fc2ブログ

プロフィール

なおまさ

Author:なおまさ
性別:男
出身:鈴鹿の山奥
年齢:50代
血液:B型(典型的な)
仕事:厚生労働省関係


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:グルメ

時系列的に言いますと、

またまた昨日のブログの続き、と

帰宅して、用事を済ませてから徒歩で

~暑い中~昼食を食べにおとずれましたのは、

行きつけのお寿司屋さん

カウンターに座りまずはビールをキュッと

そして中トロをまずはつまんで・・・

ビールの後は冷酒をクイッとやりながら

2020 8月 スシロー 冷酒と中トロ

中トロをつまみ・・・

僕の行きつけのお店を、人は” スシロー ”と言い

ますが、ただ今の期間限定で中トロ1皿100円。

真鯛1皿100円、鮪赤身2切れ1皿100円

ですので、これは行かない訳にはいかない!

と言う事で・・・

美味しくお寿司をいただき、呑んで満足し、

10分以上徒歩で帰宅したわけですけれども、

とても暑い中でしたので、ほろ酔いのアルコール分

も抜けて・・・


スポンサーサイト



テーマ : 回転寿司 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 楽園倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ